谷間の白煙(縦構図)

皆さんこん○○は。

横構図はこちらをご覧ください。



2017/1/21 大井川鉄道下泉→田野口

Olympus OMD E-M1 + M.Zuiko ED 40-150mm f2.8 PRO

高辻烏丸さんの立ち位置と10mくらい違うのですが、その微妙な
違いが大きく現れて・・・
あえて線路の見える範囲を広くした狙いは、多くの車両(客車)を
入れるためだったのですが、オレンジ色がこんなに入るとは・・・

む、む、無念でござる~

引き画はどうしたって?
そちらは引きすぎて、超豆粒となって撃沈でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高辻烏丸さん

コメントいただきありがとうございます。

はい、やられました(笑)。

この場所、意外と遠近感が難しくて、引き画は引き過ぎ、
寄せ画は寄せきれず。いつか宿題を果たしに行かねば、
になってしまいました~

No title

オレンジにやられましたね(笑)

もう少し寄せてみえるのかと思っていました。
それにしても寄せ具合と引き具合、その加減の難しいこと・・・
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも8年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR