枯野をゆく

皆さんこん○○は。

しつこく先週日曜日の真岡鉄道の重連運行からアップです。
真岡でスナップを撮影後、某プチ高みで送り込み回送を撮影。
ここで、ねこさんせきけんさんに遭遇。

往路はココにやってきました。


2017/2/19 真岡鉄道多田羅→市塙

Olympus OM-D E-M1 + Leica DG VARIO-ELMAR 100-400mm f4-6.3 ASPH

駐車場に到着して、ねこ車を発見・・・。
ありゃ~と思いつつ、展望台に登ると、そこにはねこさんとOさん。
Oさんとは、只見線M山俯瞰で偶然ご一緒して以来ですか。

駅周辺や道路周辺にはどんどん同業者が増えてゆきますが、
この場所はあまり繁盛とはならず。
結局、そんな俯瞰場所とはいえない線路から近いところでしたが、
4-5人で和気藹々と撮影いたしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

汽車遺産さん

コメントいただきありがとうございます。

駐車場には15台くらい、そのほか周辺に路上駐車がぞろぞろでしたが、
覚悟して展望台に行ったら、顔見知りのお二人だけでした。
その後、お二人ほど合流してそれでもご家族と合わせても全部で7人。
撮影者は5人でした。

まぁ、牛さん場所ものんびりでよろしかったのでは?

4~5人でしたか?

マイオさんこん◯◯は!私も当日午前7時過ぎにこの場所に行きましたら無論私だけの車しかなかったので安心して「雪の折本」へ友人と雪の中の回送を撮り、この場所へ戻ったらわんさか満員だったのでこの場所には上がらずに牛さんの場所に行ったのでし~た。4~5人でマイオさんもいらしたのなら行きたかったなぁ。
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR