那須開荘

皆さんこん〇〇は。

先週末は那須へ開荘に行ってまいりました。
4月9日は義兄の命日でありまして、彼が不慮の事故で
逝去して13年目を迎えます。


2017/4/8 深山ダム湖にて

IMG_7949dpp.jpg
同日同所

今年の那須は春が遅いですね。先週も降雪があったようで、
木曜日金曜日の雨でもなお融けなかった雪がそこかしこに
残っていました。

IMG_7942dpp.jpg
ダム湖わきのガードレールに翼を休めるノスリ。
こんなに間近で逃げないとは不思議でした。

IMG_7948dpp.jpg
やがて飛び立って、しばらく上空を回っていました。

あるいは義兄の魂がノスリの姿を借りたか・・・

IMG_2225dpp.jpg
さて、山荘に到着するとご覧のありさま。

IMG_2235dpp.jpg
久々に1時間弱の労働が待っておりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも8年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR