俯瞰、冥利に尽きます

皆さんこん〇〇は。

本シリーズの冒頭に掲出しました一枚は、この場所での引き画。
本日のアップが寄せ画となります。


2017/5/21 只見線会津西方→会津桧原

Olympus OM-D E-M1 + LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm f4.0-6.3 ASPH

三橋の国道対岸で撮影後、ikaringさんを待っていたら、そこへ高崎のNさんもご登場。
高崎のNさんとは羽越の三瀬俯瞰でご一緒したのが初対面でした。

なんと、「一橋の対面俯瞰の上段にいかがですか?」のお誘い。
「旧船着き場のところが・・・に変わっているけど」に一瞬脱力しましたが、
それはそれで、まずは行ってみたい!

実際に登ってみると、Nさんに付いていくのが精一杯。
それもときどきお待ちいただき、休憩も取らしていただいて。
なんとかかんとか、この絶景の地に立たせていただきました。

この立ち位置で、すでに先着の長岡のHさんはじめ、いろんな方々にお会いしました。
この絶景を味わいつつの色々な出会い。
まさに俯瞰、冥利に尽きるとはこのことでした。

Nさん、またよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高崎のNさん

コメントいただきありがとうございます。

あれが、撮影後の山の儀式でしたか!嫌いじゃないので、また参加いたします。

そうですね。やはり次は羽越ですかね・・・。
あそこも課題を一杯積み残してますので。
是非ともよろしくお願いします。

No title

マイオさん、こんばんは。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。
この時は、撮影後の山の儀式にもご参加いただき、
ありがとうございました。
次は羽越あたりでしょうか。また、どこかの山にご一緒
できましたら光栄です。

プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR