釜石再び(最終回、さらば北上川)

皆さんこん〇〇は。

延々と続いた釜石線+大槌町シリーズも、今回にて一旦終了いたします。


2017/6/25 釜石線新花巻→似内

ここまでなんとかもってきたお天気でしたが、ついにここで雨になりました。
といっても、撮影後にはやんでいたのですが。

さてさて、最後になりましたが、大槌町の空撮をご紹介しましょう。
撮影者は・・・小川旅館のゆかりの人であります。(女将のつぶやきにも登場する次男さんです)
こちらです。

彼の動画カメラマンとしての将来に期待したいと思います。

そして、今回のシリーズ名は「釜石再び」でしたが、
「釜石三度」や「釜石四度」にとどまらず、恒例化できればよいのですが・・・。
なにしろ、今回の遠征では課題ばかり積み残しましたので、ね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楓ちゃん

コメントいただきありがとうございます。

ただただ、だらだらと続けただけなんです。
今はただ、なんとか再訪をと願うだけでございます。

長い間の連載。

お疲れ様でした m(_ _)m
たくさんの場所で撮影できた様で何よりでした。
今回はゆっくりとお会いできませんでしたが、
また機会を見つけてぜひ釜石線界隈に遊びに来て下さい。
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR