桜はいいな

日曜日の秩父のまだ続きです。

朝は西武秩父での離合をしっかり写してくろくまさんに
呆れられました。私は鉄チャンなんです。(原点は妖怪・線路端小僧か)


浦山ダムに行く道すがら、花三昧です。


これは素晴らしい!


そしていよいよ浦山ダム。まだ余裕があります。


5001レの1カメ作品です。引いてますが、左の川の流れが切れて
ますね。そちらは2カメさんにお任せです。


2011/4/17 5001レ 浦山口
Canon EOS 40D 70-300mm

ここまで黒煙を吐いてきました。しかし鉄橋で無煙になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まるでくろくまさんのような。。。

桜を無視した引き画。
すっかりクマの道に嵌っていますね。
またご一緒させていただけたらと思っております。

サンクス!

それは最高のお褒めの言葉と受け取ります。

しかしこの道は遠く険しい・・・。(嘘です)

ねこさん、カンベン!!

おおっと・・・
桜といい、ダムといい、引き画といい・・・、
離合の画以外はまるでくろくまの記事のパクリのような?

う~ん、いろんな技で来そうですねぇ。

これは早いところ「妖怪・線路端小僧」に戻した方がいいかもしれませんねぇ。


今度会ったら、シオでもかけちゃおうかしら(笑)

パクリではない

くろくまさん

いえいえいえ・・・

よく見てくださいよ、全部アングルが違いますよ。これは決してパクリではござんせん。

「妖怪・線路端小僧」はまず背中に取り付く
そうな~塩かけても酒のつまみにするもん。

ちゃいまっせ~っ

写真のパクリのことではありません。
記事のノリがパクリなんです。

というか、ぼくら仲間内でよくやる悪戯かと思っちゃいましたよ~ん。

マイオさんに塩かけても臭みは抜けないだろうなあ。
悪酔いしそうな感じですW

天然やっちゃた?

いやぁ~

どこまで悪戯でどこまで天然か。

この怒涛の進撃、だれか止めてほしい(笑)

Unknown

記事に笑い。やり取りに更に笑う。
いいねぇ~こう言う展開、
これまた高見同様にクマ一族の流儀に染まったようですね!

そうだったのか!

ひぐま3号さん

これがクマ一族の「引き画の術」と
「ブログこましの術」とは・・・。

む、む、無念じゃ。はまりましたぁ。
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR