鐡楽者展

皆さんこん〇〇は。

本日、「鐡楽者」展に行ってまいりました。
前列の3名(1名を除く)が出展者の方々です。



P1000024dpp.jpg
これは出展作品のごくごく一部です・・・それでもこのド迫力!

P1000031dpp.jpg
うわっ!なんだこりゃ~

P1000007dpp.jpg
これはどこのロータリーですか???

P1000018dpp.jpg
極めつけはこれだぁ!汽笛プロってなに?

皆様、お疲れ様でした!!!

shashin002dpp.jpg

「鐡楽者」展は9月3日(日)までこちらで開催中です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

岳人さん

コメントいただきありがとうございます。

こちらこそ、楽しく過ごさせていただきました。
やはり、私の記念撮影、皆さん微苦笑か固まってますね・・・

土曜日に持ち込んだボディ+レンズが秋以降の新装備です。
4K動画キャプチャーに挑んでみようかな、なんて。

No title

マイオさん 会場と親睦会ではお世話になりました。 
初日は武蔵野線、南武線、二日目は横浜線、川越線とこぼれた部分の乗り鉄をしました。
次は、東北を攻略する予定です。 
それと、そろそろ鉄チャンを再開しないとカメラが固まりまっせ...です。

koppel-2さん

コメントいただきありがとうございます。

写真展もさることながら、その後の飲み会の方が最近楽しみでして、
昨夜も楽しく過ごさせていただきました。

私鉄沿線、伝言板に書くのは「君のこと」でしょ!(爆)
それを「せんだえらい」のもじりとは・・・
銀山エピソードも核爆発級でしたが(謎)

No title

マイオさま 本日はお疲れ様でした。 来展感謝です。 
日大鉄研の方がお見えになり、この年(76年8月)の合宿は山陰だっととの事、
誰が伝言板に記述したか調べてみるとの事でした。当時NTV『うわさのチャンネル』でせんだみつおが繰り返していたギャグが『せんだえらい』でした。又 N口G郎の♪私鉄沿線の歌詞の影響があったのか、伝言板に書き込んだ次第です。全く異なる私鉄沿線風景だった尾小屋鉄道が偲ばれますよ。
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR