2011/5只見?水沼

順番がまるで逆になりましたが、土曜日の往路、つまり今回の只見の
最初のショットはここ、水沼→中川、第4橋と決めていました。

駐車場所にはまだゼンマイがこんな状態。


私の記憶にある第4橋は赤っぽい色でしたが・・・今はこんな色です。


すでに先客も来ています。この位置からは第4橋は全部入りますが、
私の狙いのショットでは左側は関係ありません。第4橋手前の邪魔くさい
白杭と第4橋手前ぎりぎりにカマが入る地点。その1点狙いでした。

そこで左に移動して同業者と違う角度にします。

すなわちここ!です。


2011/5/21 会津水沼→会津中川 9425レ C11325
Canon EOS40D 18-55mm

ここに来る手前も味がありますし、上部トラス橋上も味があります。
しかし私にとっては第4橋で一番撮りたかったカマ位置がここなのです。

それでもまだまだですね。紅葉のときに、水鏡にして撮りたいなぁ。
あの廣田さんの画のように・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ここホントお墓の横ですね。
もっと奥に行くと木の間から抜けて鉄橋の右手方向も抜けたのですが
行ってみなかったのかなぁ~

行ってみました

一応奥の方も行って見ました。

抜けることはわかりましたが、まぁ
シュミの問題ってやつかな。とりあえず
こっちを撮りました。
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR