ポピーの前を過ぎる

夕闇迫る八木原。夏草の線路さんに「一面ポピーのところがある」と誘われ、
一同のこのこと向かいます(kenkenさん、たまちゃん、私)

私はポピーの花を止めて、通過するカマをぶらすイメージを持ちました。

デフからテンダー前部までをフレーミングするつもりが・・・
C6120は予想より早い速度で通過していきました。撃沈!



2011/6/5 上越線八木原 C6120
Canon EOS40D 18-55mm

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

いいじゃないですか!
私も 最初 このイメージで狙ってましたが
直前で変えてしまいました おまけに撃沈!

興味しんしん

tamaさん

うわっ、コメが早い。

リクエストにお応えしましたよっ。

結局、1枚目を早くリリースしすぎて、
2枚目は遅いっていう結果です。

でもそちらの撃沈画も見たいなぁ。

Unknown

汽車が過去からワープして現代に現れる瞬間のようです。
とっても幻想的で素敵だと思います。

それって・・・

銀河鉄道999かBack to the Future3か。

作者はイメージすれども腕がついていかない
悲しさ、皆さんに持ち上げてもらうとどこに
行ってしまうか・・・。

いやぁ、今日も元気回復、私はどんどん行っちゃうよっ。
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR