形式写真@水上

皆さんこんばんは。

昨晩は中学以来の親友(元は鉄)と飲んでまして、つい更新をさぼりました。
なんとか彼も鉄道趣味を復活しないかな、と盛んに誘いをかけまして、
もしかすると秋あたりに・・・。

ただし、彼も私と同じ考え、つまり現役蒸気の撮影で燃え尽きたという
気持ちをまだ引きずっています。私がそうだったように、現役と復活の
境目が目立たない、只見かC6120か、どちらかが復活の手がかりかなぁ。

さて、重連走行写真も飽きがきたので、今度はネタ切れついでに形式写真
です。


2011/7/3 上越線水上 C57180, D51498
ターンテーブルで転回中はC57、奥にいるのはD51。
この日もギャラリーは大勢です。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

こんばんは。

水上駅には、重連初日の2日に写真を少し
撮りました。人が多すぎて大変でした。

3日のこの日も、満員御礼ですね。

この日は、水上駅には行かず上牧で帰り
の汽車が下ってくるのを丘の上で待って
いました。

(^o^)

反対側です

EXTRAさん

もうこの日もギャラリー一杯でしてっ。
町内会さんが「人大杉」って線路の反対側に
突っ込んでくれまして。

でも土曜日はEXTRAさん、くろくまさん、イモンさんだの鉄道界のスター集合だったんですね。
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR