軽便祭に行きました

本日は軽便祭です。

またまた野暮用とかぶってしまい、軽便祭には
11時から40分弱でした。模型屋I氏とはJAMに続きまたも
入れ違い。

会場の目黒さつき会館の入口にはC5515の墓標が。


モデルイモンのブースです。


Critters Clubです。


OLCOオーナー。TMSが撮影準備中です。OLCOオーナーには
私の化石模型をお預けさせていただきました。勝手言って
すんません。


本日はあとは休日出勤です。ようやく目処が・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ヨシオカさん
お仕事でしたか!
お忙しいのに有難うございました。
杉山模型感謝祭も無事に終わることが出来ました。ボールドウインお預かりしました。
ボチボチやってみます。
祭の前夜祭でI社長が丸瀬布の雨宮をやりたいと言ったとかで一部盛り上がっています。

いやはや

家内が祭の入場券を見つけて
「なんだこれ?」
Deepな世界ではあります。でも私的には
まあこんなもんでしょ。アメリカには
プラレールをマジで収集してる爺さんが
いましたから。(地下室一杯プラレール)

Baldwinは適当に可愛がってやってください。
なにしろネガと一緒に眠っていた代物です。

I社長のところは以前丸瀬布じゃないけど
別の雨宮を出してたような・・・。
違ったかな。
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR