昼下がり

皆さんこんばんは。

今日も涼しくて過ごしやすい一日でした。久々に地下鉄を一駅余計に歩いて
みましたよ。

さて土曜日は最高32℃くらい。日曜日は35℃くらいかな。

私は恐らく土曜日に出撃するつもりです。どこかでお会いしたらよろしく。

本日はまたまた現役画。DCを続けると雰囲気悪くなりそう?なので、カマの
画に戻しましょう。といってももう在庫がスッカラカンですけど。



1974/8 山陰本線岡見→三保三隅 D51牽引貨物
Konica ET 35mm Kodacolor ASA100 Greyscale
Retached by Adobe Photoshop Elements 6.0

ここは多くの方が撮影されたお立ち台(普通は三保三隅から岡見に向かう
列車を浜辺と岩礁を入れて飛び出しを狙います)で反対向きの列車を
撮っています。

逆光気味かつトップライトでカマは完全につぶれました。煙がなければ
まったくの撃沈ですが運良く救われました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR