鎌倉・竹の寺

鎌倉の報国寺に行きました。「竹の寺」としてよく
知られています。

禅寺です。これが本堂。


寺の裏手に竹藪があります。


結構よく茂っています。「鬱蒼」という言葉が合います。


「静寂」も。


漫画版「風の谷のナウシカ」にもこういう場面があります。






鎌倉駅から歩いて25分くらいです。

コメントの投稿

非公開コメント

お願い

はじめまして。突然の書き込み失礼します。
イモン様のブログからきました。

イモン様のお友達だと思いますので
できましたらお伝えください。
原宿店のレンタルレイアウトのシーナリーは、
いつになったら取り掛かるのか気になっています。あと、米欄書き込みできるようにしてほしいです。

よろしくお願いします。

ご回答

Models Imon原宿店のE-mailアドレスに
直接問い合わせされたらいかがですか。
もちろんトライされてるとは思いますが。

models@imon.co.jp

ブログへのコメントを開放するか否かは
本人の自由だと思います。

ご希望は機会あれば本人にも伝えておきます。ただ一般に匿名リクエストではインパクトないですよ。


プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR