B20

なんかリクエストみたいなので、今回は鹿児島時代の
B20登場です。

やっぱりちょっとゲテかなあ・・・。




では口なおしはゴハチのロクイチでいかがでしょう。


ゴシチのロクなんてのもいかが?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

すばらしいですね。

Unknown

あのーちょっとお願いがあるんですけど。
イモンさんにブログ、自由にコメントできるように言ってもらえますか?
店のHPからリンクしておいて
コメ拒否してるなんておかしいですって。
なんかおかしな所でずれている人なんですよね。 独り言ならやめてほしいですけど。
なにを恐れているんでしょうね?
よろしくお願いsます。

ご回答

機会があれば伝えておきます。


Unknown

はあ、井門さんですか。
ヨシオカさまは、なんかいいひとそうですね。
確かに、わたしも彼のブログを見てコメント拒否しているのはなんでだろと思いましたけど。
グルメ日記ならいいけど、ああいった政治や経済問題に関して発言しておいて他人からの
意見を拒否するというのはネットを利用する
ものとしての公共感覚が欠如しているとしか
思えません。
ヨシオカさま、失礼しました。
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR