昨年の大井川

皆さんこんばんは。

日中は暑いですが夜に入って風が吹いて気温が下がって過ごし易いですね。

来週末はどんな感じになるのかな・・・。

さて、いい加減現役も復活もネタ切れですねぇ。くろくまさんもアンギュロンさんも
ひぐま3号さん、ねこさんもよくまぁ毎日更新してるもんだと感心してしまいます。

なんか後ろ向き運転も今年で終了?昨年の大井川、しかも既出画の前後コマでお茶を濁す次第ですぅ。


(クリックすると拡大します)
2010/8/5 大井川鉄道崎平→青部 C11227牽引旧型客車
Canon EOS 40D 18-55mm
Retouched by Picasa & EOS Digital Professional

Elements 6.0は旧PCに存在しておりなんとかのろのろと稼動してます。しかし新PCに移動しても稼動しません。
うーむ、Elements 9.0は高い! どうする、マイオ?

コメントの投稿

非公開コメント

EXTRAさん

私は実をいいますと後ろ向き運転が結構好きです。それだけに若干残念ですが、まぁ、前向きを一杯
撮りましょうかというとこですね。

前向きに

こんばんは。

大井川鉄道、新規に転車台が完成しこれからは、後ろ向きでなく
前向きの運転になるとの事。

後ろ向きの運転がなくなるのは残念ですが、前向きに進むのも
いいことです。

秋の紅葉、大井川鉄道も良いのでは。

(^o^)


プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR