残照の中、田野へ駆け下る

皆さんこんばんは。

本日は消耗しているので画だけアップします。



1973/12/XX 日豊本線門石(信)→田野 DF50牽引特急「富士」
Konica ET 35mm Kodacolor ASA80
Retouched by Adobe Photoshop Elements 6.0
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

EXTRAさん

私はついに青井岳荘に泊まる機会なく(基本的に夜行と駅寝・・・)、
今となればむしろ泊まってバルブに挑むんだった、と反省してます。

No title

こんばんは。
懐かしい風景です。
学生時代 SL・DL特急 の撮影で、青井岳周辺 うろうろしたのを
思い出しました。
青井岳駅近くにある国民宿舎の湯船でくつろいでいた時、
SL の汽笛と走行音が山に響いていました。
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR