斜光線

皆さんこんばんは。

あえて言わなかったけど、実は磐越西線マミヤ作品シリーズなんです。
でも駄作揃いなんで、今夜でやめようと思ってます、はい。

喜多方
2008/11/1 磐越西線喜多方→山都 C57180牽引8233レ
Mamiya645Pro+Secor 80mm Provia100
Retouched by Adobe Photoshop Elements 6.0

これはS電機工場の駐車場からですね・・・。手前の白いのは雪か霜か?

あっ、おまけがついてますよ。
くろくまさんに続いてrrrazurrrさんからも拡大表示の要望が来てしまった・・・。

恥ずかしいけど、まぁ、刺激をいただいている方々からのご要望とあれば致し方なし。

これで許してっ!

20081102005ret_20111105232819.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

rrrazurrrさん

レス遅れまして失礼しました。

645にリバーサル、見た目はかっこつけてますが、結果は悲惨なもんです。
失敗作が多いのですよ・・・。(このときも半分くらい失敗)

きたか、拡大表示のご要望。くろくまさんに続いてrrrazurrrさんからとはね。
「なーんだ」ってなるのが落ちだけど、致し方なし。本日のおまけ程度で許してつかぁさい。

EXTRAさん

レス遅れまして失礼しました。

本日もこんな感じを狙ったのですが、2時過ぎから曇り!
まったくの撃沈でしたぁ。

No title

こんばんは(^^)/

645でしかもリバーサル。。。。
わたしだったらぜったい失敗します(;^_^A
遠くの青空と、手前の残り雪の対比が美しいと思います。

要望。
もっと大きなサイズで見たい!
(これだけじゃなく、これからUPされる作品ぜ~んぶ)♪

No title

こんばんは。

日がだんだん短くなり、午後4時ごろでしょうか畑には既に長い影が
できていますね。

よく見ると、煙をはいているC57の姿が見えます。枯れは色の中を
進んでくるのでカモフラージュされていてSLが同化しています。

空は、秋の空ですっきりしています。

(^o^)
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR