磐越西線の動画です

皆さんこんばんは。

昨日は早起きして復旧・復活した磐越西線を訪問してきました。本日の天気が崩れそうなので日帰りでした。

往路はクマに出くわさないように音物も持参して鹿瀬林道(昨日アップ)、復路ですが、
松野の直線区間をプチ俯瞰するつもりが、登り道が崖崩れ?で消滅しており、
仕方なくその松野踏切近辺へ。やはり激混みになっていて踏切をはさんで鉄の皆さんが20人以上
いたかな?

よほど「撮り鉄集団とカマ」の写真にしようかと思ったけど、結局動画ってことで。


2011/11/5 磐越西線喜多方→山都 C57180牽引8233レ
HDR-CX370V Sony Handycam

汽笛と快調なブラストをお楽しみくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

EXTRAさん

ありがとうございます。鋭指向性マイクにして全体を前方に位置させるとノイズを拾いにくいようです。

それと、この場所は音がいいです。喜多方発車の汽笛から響いてきますし、全体にエコーがかかった感じでした。

上り列車を撮られるならば鉄の方々は分散されると思います。日没の早いこの時期、下り列車を撮れる場所が
喜多方周辺に限られるので、この辺が激混みになっているのかなと思います。

この後の津川のバルブは私を含めて4人(乗客は除く)。クリトレになると10人超えますから。

No title

こんばんは。

今回は、激込みですか?
今週日曜日、磐梯熱海に行く予定があるので日曜日上り列車
を荻野辺りで捉えられればと思っています。
天気は、ひょっとすると雨になるかも知れません。

今回は、良い音が取れたようですね。 汽笛の音が
とても良いです。

(^o^)
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR