多摩川夕景

皆さんこんばんは。

野球ブログではないのですが、今夜は泣いても笑ってもの最後の試合。
その前に更新させていただきます。

IMG_0752ret3.jpg
2011/11/20 東急東横線(目黒線)多摩川→新丸子
EOS Kiss X4 18-135mm
Retouched by Adobe Photoshop Elements 6.0

浅間神社の上から撮影してみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kenkenさん

お久しぶりです。夕暮れ色を追いかけるのも結構楽しいもんですねっ。
首都圏にいるとバルブ遊びが難しいのが残念です。

EXTRAさん

京都の紅葉、いかがでしょう。昨日私も墓参がてら多磨墓地の紅葉を探しましたが、ようやく1本見つけた
だけでした。大半は赤くならずに緑から黒ずんで終わってしまうようです。

仕方ないので夕暮れの色で遊びました。

No title

よい空の色ですねぇ。
これから夕暮れどきが楽しい季節です。

夕日

こんばんは。

昨日から京都方面に紅葉狩り。
昨日は、雨の中紅葉狩り 今日は早めに天気が
回復し 紅葉も色が映えよく見えました。
明日からは、紅葉の京都アップになります。
夕闇迫る多摩川の夕日、明日天気になるような
夕焼けになったのでは。

(^o^)

プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR