雪の行路

皆さんこんばんは。

午後から冷え込んでいよいよ冬本番という感じです。くれぐれも体調管理にご留意くださいね。

私もようやく年賀状の準備に入りました。写真も決め、レイアウト(そんなに凝りませんが)も
固まって、あとは印刷に入るのみ。

そんなわけで、本日も現役写真、それも場所不明・・・。



49600って切りのいい番号ですが、どこで撮ったんだろう?宗谷本線か名寄本線か。
1975/2/XX Nikomat Ftn 50mm TriX ASA400

実はこれ、かなり吹雪かれてます。この前のコマではカマがほとんど見えておらず、ここまで接近して
撮れました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

EXTRAさん

ありがとうございます。実は場所が不明のコマは他にもいくつかあります。
ちゃんと記録を残しておくべきだった・・・とは後悔あとに立たず、なんですが。

No title

こんばんは。

白銀の中を走るSLは、いいですね。
寒さを堪えて待つのは、厳しいけれど
煙を上げて走ってくる機関車を見たら寒さはどこかへ
行ってしまいます。

宗谷本線か名寄本線、どちらも北の大地です。
磐越西線のクリスマストレインも明日で最後です。

雪の中を走るSLは、今年これで最後ですね。
今年の遠征は、先週で最後になりました。

(^o^)
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR