線路端もありです

皆さんこんばんは。

私は本日が仕事始め。同業者はみなこういうスケジュールで、「暦通りの営業」といっております。

さて今週末は真岡か信越(群馬)か、はたまた大井川か。皆さんはどちらにお出かけでしょうか。
私は体力が衰えており、往復を車運転して、あちこち俯瞰ポイントを徘徊して・・・が結構つらいのです。
結果として、往復を車運転の場合はあまり徘徊しない。徘徊しまくるときは、電車で現地へ、と
しております。



2008/3/30 真岡鉄道茂木→天矢場 C1266牽引改造客車
EOS 40D 70-300mm
Retouched by Adobe Photoshop Elements 6.0 +DPP

これが本格復活後の第一弾、真岡でした。まだEOS 40Dを1台のみ、しかもレンズはなぜか70-300mmの
望遠サイドのみ・・・。なに考えてたんでしょうね、あはは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

穴熊さん

いやぁ、私の方こそご無沙汰してます。昨年はJAMも軽便祭りも行かずじまいで・・・(汗)。
風邪は治りましたか?大変でしたねー。今年もよろしくお願いします。
以前は真岡は無煙と決め付けて行かなかったのですが、只見が走らないとC11とC12が恋しくて・・・。

今年もよろしくお願い致します

ご無沙汰致しております。

昨年は3月に秩父でC58、11月に成田で縦釜と、実物カマは2回撮影でした。

今年はもう少し、実物も撮りたい(乗りたい?)と思います。
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR