新春の高見

皆さんこんばんは。

本日はやや早いけど新成人があちらこちらに。私の最寄駅でも晴着を着た若い女性を見かけました。

さて、昨日の初撮りから。往路を線路端で撮ったので、せめて復路は高見にしようと。
ひぐま3号さんから教えてもらった場所に行ってきました。登った直後はどこに線路があるのかよくわからず。
そのうちDCが通過してようやくわかったとさ。


2012/1/8 真岡鉄道益子→北山 C11325牽引改造客車
EOS Kiss X4 70-300mm
Retouched by Adobe PS Ele6+DPP

引き画もありますが、まずは切り取り画にしないと。どこをどんな感じで走っているかホントにわからなくなります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

EXTRAさん

ご覧の通りの抜け状況です。こちらは冬場はまだなんとかなりそうな枝の伸び具合でした。

車を駐車しておく場所に悩みます。私はA文化会館に置かせてもらいました・・・。

No title

こんばんは。

こちらの公園に行ったのですね。

まだ行ったことが無いのですが、天気が良ければ
一度行ってみたい所です。
大分、木が伸びてきて見えにくくなっていると
聞いていますがまだ大丈夫なんですね。

(^o^)

くろくまさん

最初の「おっ」は「広角だ」。次の「おっ」は「あそこか」。(解説しましたよん)

ところで、この右って?雑多がない世界を抜けるの??ぐわぁぁぁーーーーバタッ(倒れた音)。
無念じゃ・・・・。撮ってないわい。気がつかんかった。

ひぐま3号さん

若輩者って誰のことっすかー?「人生の先輩を尊んでの」じゃなくて「哀れんで」でしょうーが(笑)。
鉄の道に年齢は関係ねぇずら。あははは。
しかし、真岡の高見ってキビシイねぇ。2km離れて高度が150Mって感じだもんね。

tamaちゃん

風邪は大丈夫かいねー。お大事にっ。
日曜日は風が弱くて、もっと煙が残るかと思ったけどね。
だいたい「どんど焼き」だったんだなー。その煙にも惑わされて・・・。

おっ(続けて同じタイトルだ)

あそこに行きましたか。
左の方に出ちゃうと、雑多が襲ってくるのですよね。

右の方のアップは写さなかったの?

No title

カンタンな情報だけで良く辿り着きましたね。

白煙がのどかな風景にマッチしていていいじゃないですか(公言通りに甘口~笑)

今回は、いつも辛口コメしている若輩が人生の先輩を尊んでの情報提供ですぞ。
次は、御足で新たな立ち位置を見出して下さいよ~

No title

あははは!

あそこね!

そういえば 去年は1度も行かなかったな!
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR