好きな景色

皆さんこんばんは。

広島刑務所から脱走した中国人が広島市西区天満で逮捕されました。
彼にとっては広島市内は寒かったようですが、それにしても市民の方々は不安だったことでしょう。
ほっとしましたね。

さて、本日は既出画の前後コマで失礼します。


2011/11/5 磐越西線鹿瀬→日出谷 C57180牽引8226レ
EOS Kiss X4 18-135mm
Retouched by Adobe PS Ele6+DPP

ここは好きな景色です。また今年も行きたいなっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

EXTRAさん

コメントありがとうございます。
これよりもさらに左手ですか・・・。私も5-6分はこの林道をさらに左手に進んだのですが、
どんどん沢になってしまい、「鼻」の地形にならないので抜けは難しいと諦めてしまいました。
地図でも林道は沢の地形の場所で終わっているんですよね。
ただ、単独行だったので、クマとの遭遇が恐ろしく、あまり歩き回りたくなかったということも・・・。
すばらしい立ち位置が発見できると良いですね。クマにはくれぐれもご注意ください。

くろくまさん

コメントありがとうございます。
次回は左右どちらかに開いた立ち位置を狙ってみたいですね。
確かに川沿いの立ち位置(順光サイド、確かに鉄橋のグリーンがきれいだった)
にも10人くらい群がっていたと思いますが、そちらの方々は撃沈してしまったかも・・・。

No title

こんばんは。

磐越西線この場所も中々良いですね。 先日クリスマストレインで
右手の道路から撮影しましたがこちらも中々良かったです。

この場所のもっと左手から撮れる所があるようなので
今度探したいと思っています。

磐越西線、今年も何回か撮影に行きたいです。

(^o^)

No title

ここの煙は期待を裏切りませんね。
左手で写していた方たちはがっかりしたことでしょうね。
前景の色づきがアクセントになってますよ。
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR