只見らしい景色

皆さんこんばんは。

今夜は関東全域で雨、ところにより雪とのこと。ようやく待望のお湿りですね。

私の場合、深刻なネタ欠乏であります。加えて業務も多忙になってきて、どうも更新が不定期化に
まっしぐら・・・。もともとネタは在庫も少なく、ボツが圧倒的に多いわけで。

致し方なく、またださーい画でご勘弁を・・・。白煙の力って偉大ですね。


2008/11/3 只見線会津川口→会津中川
EOS 40D 18-55mm
Retouched by Adobe PSE6+DPP

フィルム業界の名門コダックがついに破産法(日本だと民事再生法)を申請。自ら開発したデジタル技術に
首を絞められたといえましょう。一方で富士フィルムは多角化で生き残っています。うーん、高校生時代の
私にとってコダック・イエローは栄光の象徴でしたが・・・。そういえば、1995-2000年の北米出稼ぎ時代には
結構富士フィルムが米国市場に進出してたなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

EXTRAさん

コメントありがとうございます。

まさに金曜日に降った雪で山は雪化粧ですね。
さっそく行ってまいりました。

昨日JR東日本が6月までの蒸気列車を発表しましたが、只見線は川口までどうかと
期待した方も多かったと思います。まだ含まれていないですね。秋でどうかな・・・。

No title

こんばんは。

今日は、夕方まで雨が降り乾燥注意報は久しぶりに解除です。
山は、雪が積もっているのでは。

明日天気になれば、雪山をバックに写真が撮れるのでは。

只見線、今年の秋は、撮影に行きたいですね。
早く復旧して欲しいですね。

復旧応援が出来るのなら、参加したいですね。

(^o^)
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR