しばしの憩い

皆さんこんにちは。夕方だから「こんばんは」でもいいのかしら・・・。

いやぁ、連日の冷え込みですがお身体を大切に。
今日は風が強かったですねぇ。


2012/1/21 信越本線横川 C6120

連続25‰を後押しDD51の力を借りて乗り切ったC6120。横川でのしばしの憩いにて何を思う・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

EXTRAさん

いつもながら丁寧なコメントをいただき、ありがとうございます。

「架線がないといいんだけど・・・」はまさにその通りです。信越本線、上越線、そして秩父・大井川と
架線の存在が最大のネックですね。磐越西線非電化区間に惹かれるのは、架線がないから、それが
大きいのは間違いないです。

ただ、架線があっても雪の中央西線は良かったなぁ(積雪量が横川とは違いますが)、と思う今日この頃です。

No title

こんばんは。

白く煙った山をバックにSLのキャブの写真、架線がないと
もっと良いですが贅沢かな。
この時は、雪もチラついていたんですね。

雪と機関車が撮れれば、満足ですね。

(^o^)
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR