黄昏②

皆さんこんばんは。

ちょっと諸般の事情でなかなか更新が出来ず、申し訳ありません。
また、お出かけはしたいのですが、ばたばたしておりまして、ネタ収集も叶わず・・・。

本日も旧ネタのカラー版です。

7502Hokkaido333Revised2ret_20120209211143.jpg



1975/2/XX 湧網線常呂→能取 9600牽引貨物

これは追っかけとは別の日です。往路を紅葉橋で撮って復路を常呂で狙ったのかな・・・。
いずれにしても常呂の町外れでのお手軽撮影でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

takeさん

コメントいただきありがとうございます。
写っている道路は409号線、場所は仰る通り常呂の豊浜地区です。
どこから撮っているかですが・・・、線路から雪の土手をよじ登ったか、はたまた
1033号線から少し降りたか、あまり記憶が定かでないです(汗)。
ただ、この後コマにはのり面の雑木が写っていますので、前者ではないかと想像しています。
このときの北海道撮影は記憶も記録も散逸しており、情けない限り。
少しでも手掛かりをいただけるとありがたいので、今後もよろしくお願いします。

No title

写っているのは常呂の豊浜地区です。道道1033号土佐東浜線から写されたのでしょうか?

アンギュロンさん

コメントいただきありがとうございます。
拡大表示のご要望、結構根強いですね・・・。
しかもコアの読者の方々から来ますねー。この画、一旦は拡大表示してみたんだけど、正直いってダメ。
このレンズ、とことん表現力に乏しいやつなんです・・・。

ええ感じ

遅レスになりましたが
構図、空のトーン、煙・・・すべてがアンギュロン好みの画であります(笑)。
私はもっぱら計呂地ばかりを訪れましたが、常呂もなかなかいいですね。

そうそう・・・EXTRAさんもおっしゃってますが、私ももっと大きなサイズで見たいです。
これじゃ「あら」が分からないから突っ込めない(笑)。

EXTRAさん

コメントいただきありがとうございます。
なんとか大きくできないかとやってみたのですが・・・
これ以上拡大するとひどいことになってしまいます(汗)。

No title

おはようございます。

>常呂の町外れでのお手軽撮影でした。

お手軽でも、海や街並みが入りSLから煙も出ています。
もっと大きな写真が、見たいですね。

(^o^)




プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR