どっこい営業中

皆さんこんばんは。

東京23区内に銭湯何軒あると思いますか?少なくとも世田谷区に一つはありますぜ。

以前から気になっていた松蔭神社近くの「鶴の湯」。立派に営業中であります。



この間、クイズ番組で日本で銭湯代が一番高い東京と神奈川はいくら?ってのがありました。
答えは・・・書いてありますね。

コメントの投稿

非公開コメント

EXTRAさん

コメントいただきありがとうございます。
世田谷区、目黒区に各1軒あるのは知っています。
「大江戸温泉」?あれは銭湯とは言いがたいですね。
閉まった硝子戸の内側にみえる「ゆ」の暖簾がなんともいえないです。

No title

こんばんは。

>東京23区内に銭湯何軒あると思いますか?
最近は、区に1件ぐらいでしょうか。
でも減った分、ヘルスセンター的な温泉が増えたのでは。
値段はそれなりにしますが。

自宅近くには、銭湯はありません。
30分以内の所に、温泉は何軒か在ります。
先日、風呂が故障した時に温泉に行きました。
大きな湯船は、やはり良いですね。

(^o^)
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR