秩父は甘くない③

皆さんこんばんは。

今日の首都圏は雨ですねえ。明日も午前は雨かな・・・。4日は曇り、5・6日は晴れになりますか。

さて昨日はマイオクサン撮影の動画を上梓しましたが、実はカマが来る直前に彼女にコンデジを渡して
「これも撮ってみたら」と勧めたら、なんと!連写モードではなかったにもかかわらず3枚写してました。
初回にしてはなかなかやりますね。そのうちの1枚です。


2012/4/30 秩父鉄道浦山口→影森 5002レ C58363牽引
Nikon Coolpix S8200 25-350mm
Silkypix DS Pro

なんかダンナとしては出しにくくなっちゃうなあ。同じような画はやめて・・・。

IMG_2060silky1.jpg
動画の最後の場面に中学生とおぼしき「鉄」君が写り込んでいたのをご記憶でしょうか。ここに彼がいたとは私も
想定外でしたが、40年前のワタシのようなものですから、彼を入れて一枚。「うまく撮れたかな?」
ホントはカマに手を振って欲しかったけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

EXTRAさん

コメントいただきありがとうございます。
って、
>マイオさん顔負けの撮影では?
うううーん、それ言っちゃあおしまいですよ。

>列車撮影は、マイオクサンに任せ横でビールでも飲んでいた方が 良いかも。(笑)
惜しまれつつ、このブログもいよいよ終了?!

No title

こんばんは。

マイオクサン撮影、コンデジとビデオ両方撮られたのですか?

マイオさん顔負けの撮影では?

列車撮影は、マイオクサンに任せ横でビールでも飲んでいた方が

良いかも。(笑)

連休後半は、マイオクサンが出かけ、マイオさん
留守番では。

そんなことになったら大変ですね。

(^o^)

プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR