ポニー騎乗②

皆さんこんばんは。

こじつけ無理やりシリーズですので本日で終わりにしますね。(よく引っ張るよ、なんて言わないでね。
写真アップがけっこう多いので2回に分けたんです)

あっ、昨日のも本日のも、本人が特定できそうな画像はしばらくして削除する予定ですので、悪しからず
ご了承くださいね。

さて、昨日出番待ちだったもう一人の少女。まずは小走り状態のポニーに近寄り、鞍の輪を掴みます。



よいしょっと。右足を鞍にかけます。しかしすごい握力と腕力です。
IMG_2317sm.jpg

颯爽と鞍に跨りました。この間、5秒くらいかなあ。
IMG_2318sm.jpg

んっ?鞍の上に正座するのかな?そんなこと出来るの?
IMG_2320sm.jpg

いや、正座じゃなくて足を浮かせている?
IMG_2321sm.jpg

えっ???うそでしょ。何という曲乗り状態・・・。
IMG_2322sm.jpg

もう私は開いた口がふさがりません。見物客?からは一斉に拍手喝采。
IMG_2323sm.jpg

最後は馬のお尻からすべり降りて無事着地。いやー、すごい練習の成果です。
IMG_2324sm.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR