台風一過

皆さんこんばんは。

首都圏は昨晩通して風雨が激しかったですね。我が家もシャッターを叩く雨音がずっと響いていましたよ。
今朝、玄関から表に出てみると・・・やはり葉っぱやらプランターやらが散乱してましたね。

これは有楽町界隈であります。銀杏の青い葉が散っていました。


これは夕方6時半ころ。西の空にきれいな雲が出ていました。
DSCN1817sm.jpg

本日最後の日照の中、微風に木が揺れています。
DSCN1822sm.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くろくまさん

コメントいただきありがとうございます。

>電線と屋根が写りこんでしまい、ボツになりましたとさ。
私のもばっちり?写り込んでますよ。まあ、でかい道路か広々とした公園で狙ってみるしかないですよね。
あとは田舎で夕暮れどきを待つか・・・。

EXTRAさん

コメントいただきありがとうございます。

>ガードの上を電車が走っているのかと思いました。
あはは、うまくその瞬間を捉えられたら良かったんですが・・・。次回への課題ですね。
(そうそう台風一過というわけにもね)

昨日の

夕暮れの空、雲が綺麗でしたね。
くろくまも写真を写したのですが、東京には空がない……
電線と屋根が写りこんでしまい、ボツになりましたとさ。

No title

おはようございます。

有楽町界隈、まだ昭和初期の風景が残っていますね。
ガードの上を電車が走っているのかと思いました。

台風の置きみあげ、いろんなところにビニール傘が
散乱していました。

昨日の夕焼け、不気味なほどオレンジ色に染まっていました。


(^o^)
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR