タチアオイ②

順光で青空バックでタチアオイを浮き立たせようとしたけど、都会は青空が少ない!

仕方なく逆光で浮かび上がらせるつもり・・・。苦しいですねえ(笑)


2012/07/08 世田谷線世田谷駅付近
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くろくまさん

コメントいただきありがとうございます。

えへへ、世田谷線はチャリンコで全線カバーできるので、私にとっては絶好の被写体なんすよ。
これからもけっこう登場しまっせ。

あれれっ

車両の色と沿線の風景から都電荒川線の三ノ輪橋付近かと思っちゃった。

ご近所鉄、是非とも究めてくださいね。

EXTRAさん

コメントいただきありがとうございます。

本日は有楽町マリオン11階からガラス越しに撮影しましたが、
アップロードが不調でうまくいきません。

明日は久しぶりのお出かけですのでしばらく更新を休みます。
少々お待ちください・・・。

No title

こんばんは。


立葵、名前の通り立っている高さぐらいまで伸びて
花を咲かせてくれます。
あちこちに咲いているので、こうして電車とコラボも
できますね。
マイオさんの撮影場所は、交通会館でしたか。

東京交通会館屋上から撮影したのは、S45.10でした。
D51791が牽引する記念列車。0系新幹線との遭遇もありました。

良かったら以前紹介したモノクロの世界の2011年03月26日を
振り返ってみてください。

既に約42年前になります。

(^o^)

プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR