異常気象?

毎日30℃を越え夜も25℃を下らない。こんなに暑いと写真撮影に行く気になりません・・・。


世田谷線の上町の踏切です。

私が5歳で東横線沿いに引っ越してきたころ、東横線はまだ高架ではなく、祐天寺も学芸大学も都立大学も
踏切だらけ。ここにいると、ふとそのころに戻る感じもあります。

でも、ここでローアングルで構えると変態扱いされてしまう・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひぐま3号さん

コメントいただきありがとうございます。

こりゃまたお久しぶりですね。
もう暑くて暑くてお出かけは控えてました。

そろそろどうしようかな・・・。

EXTRAさん

コメントいただきありがとうございます。

そうですね。今日明日で雨模様が終わると今週後半は秋空という予報ですね。
22日の上越邂逅にはもってこいですね。

お元気ですか?

此の所、禁煙のご様子ですね。てっきり信越線PPには出られるのかと思っておりましたよ。
22日は上越線2列車すれ違い設定、出られるのでしょうか?
新作、復活蒸機ネタを期待してますよ〜

No title

こんばんは。

今日は、夕方から雨が突然降ったり止んだり
しています。
今また、音を立てて降っています。

週末、22日は、上越線で出会いを撮影予定。
雨が降った分、空気が澄めば俯瞰の写真も綺麗に
撮れるのでは。

晴れてほしいですね。

(^o^)

プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR