会津若松夜景

さて明日は未明に出発して、目指すはここ。

明日の天気は良さそうですが、日曜日は崩れるようですね。なんとか曇りでもってほしいけど・・・。


1974/3/4 会津若松にて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぎんちゃん

コメントいただきありがとうございます。

今回の只見、土曜日は快晴。日曜日は雨ときどき曇り、川霧があちこちで発生。
そして本日、月曜日は休みを取って田子倉と飯山線偵察に行ってきました。
本日は晴れ間が見えたり雨が降ったりの極端な天気でした。

飯山線・・・只見線と比較してはいけないのですが、うむむむ・・・。

雲海の星さん

コメントいただきありがとうございます。

やはり一人で山登りするのはビビリますね。結局M山にも上田ダムの裏山も登らず。
(土地の人々から口々に「一人は止めとけ」と・・・)

そうそう、雲海の星さんの上田ダム裏山からの4橋俯瞰をコピーして持ち歩いている人に会いました。
(熱烈ファン???)

EXTRAさん

コメントいただきありがとうございました。

日曜日は色々とお世話になりました。ひどい渋滞に巻き込まれませんでしたか?
田子倉はやはりいいところでした。飯山線の偵察も合わせてアップしていきます。

またどこかでお会いできるといいですね。

C58

会津若松ですね
入れ替え用の機関車がC58でした
この後に会津線に入られたんですね。

只見線、いかがだったんでしたか?
水量の少なさにがっかりの方もいれば
新しいアングルで喜んだ方もいたのでしょう
アップお待ちしておりまーす。

只見

お気をつけて
明け方はかなり冷え込み、暖房が必要なほどです。
山に入る時は大きな音を出してくださいねェ~。

No title

こんばんは。

会津若松の夜、路面が濡れているようですね。

明日は、晴れそうです。 秋を感じさせてくれる
写真が撮れるといいですね。

日曜は、天気が崩れるとのこと。 
天気が良いと、帰りの渋滞が気になります。

(^o^)


プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR