何もない原野

ここは寒かった・・・。


1975/2/3 宗谷本線勇知→兜沼
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まこべえさん

コメントいただきありがとうございます。

いやー、醜態を晒しましてお恥ずかしい・・・。
いけませんね、ネットでくだらないことを言っては。
ここは随分歩いて、しかも線路から随分登った記憶があります。しかも単独行。
確かに遭難一歩手前だったかも・・・。

EXTRAさん

コメントいただきありがとうございます。

この区間ってこのころは本数が激減。日中で1往復かそこらだったような・・・。
こんなちょい見えを狙って待っていたとしたら、我ながらすごいですが、実際はどうだったか・・・。
言わぬが花というところですね。
ここでカーブして、列車はその後私の真下を通過していくのですが、そのシーンは残念ながらスカでした。

No title

あらら、今日は、やけに挑発的な文言。
どうしたのかな。
少し酔っ払っているのかな。
たしかに本物の蒸気は、あのころで終わってしまったものね。
しかし、ここ寒かったでしょ。
宗谷本線は、風が強いぶん、真冬の常紋より、体感的には寒かったからなあ。
吹雪かれたら、遭難でしたね。

No title

こんばんは。

雪原と林の中を走るSL、あまり遠くにいるので
見落とす所でした。(笑)

この区間の撮影で、ここに待機されたのであれば
凄いですね。
この辺り列車本数も少なく、こうしたアングルで狙うなんて
感心するばかりです。


(^o^)




プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR