そろそろ春かな・・・

先週金曜日で北陸と能登のラストランも終わりました。

昨日本日とお墓参りのはしごをしました。

昨日は私の家の、本日は家内の実家のです。
これが私の家のです。


ここには私の曽祖父・曾祖母・祖父・祖母・祖父の弟・夭逝した叔母
にあたる人が眠っています。かなり大きな墓なので、父母+私と家内
+将来の長男一家+将来の次男一家くらいまではいけそうですわ。

それに対して本日行った家内の実家の墓。小さいです。私と家内は
気にする必要ないけどあと何人入れるかな?

私がガキンチョの頃から行きつけの近所の公園。池があってボートが
ありますが(当然落ちた経験もけっこうあります)本日ボートハウスが
オープンになりました。


長男も次男もボートやら亀やら水鳥と戯れた経験が豊富です。


公園のボート、そして桜で今年も春が来ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

天気が良くて外出も楽になりましたね。
子供の頃からボートに親しんでいたのですね!
桜の季節になると近くの井の頭公園はここのところ毎年騒然となります。不思議と池に飛び込む輩はいないようです

家庭サービス

ちょっとこのところは家庭サービスにいそしんで
ポイント稼ぎを・・・。(無駄か?)(笑)
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR