Reborn

皆さんこんばんは。

秩父鉄道のC58363、なんとか復活できるようですね。3月20日が待ち遠しいですね。

さて、ベタな写真ばかりになりますが・・・。
1972/3/XX 宮崎機関区 C6120との初対面はこのときです。
ただ、この当時宮崎にはC612, 18, 19, 20, 28と5両在籍していましたし、大館から宮崎に
やってきた「余所者」軍団でしたので、特別な1両という気持ちはなかったと思います。



それが特別な1両となったのは、やはり劇的な復活を遂げたからでしょうね。
IMG_3540dpp1.jpg

とにかく、これからも元気でいてください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

EXTRAさん

コメントいただきありがとうございます。

後閑の発車は鉄ちゃんも多いですし、なにより踏切までの勝負になりますので、
かなり場所が限られますね。2箇所ほど次回に試して見たい場所を見つけました。
まあ、どうなりますやら・・・。

No title

おはようございます。

C6120の出会いは、S44年3月奥羽本線陣場ー湯の沢にて
雪の中を走る雄姿が良かったです。(2011年12月27日に紹介)
この後、九州に転属になったんですね。

後閑の発車、煙と蒸気を吐いての出発ですが撮影場所が
いまひとつすっきり撮れません。

今後の課題です。

(^o^)
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR