白い椿

皆さんこんばんは。

昨晩は非鉄の飲み会に参加しまして、酔っ払ったために更新をさぼりました。

おそらく今週末は撮り鉄には出かけないと思います。もしかすると、その次の週末も・・・。

写真は先週日曜日の鎌倉からです。
白い椿は珍しいと思っていましたが、この日に訪れた瑞泉寺、杉本寺、報国禅寺、いずれにもありました。


報国禅寺にて

DSCN4438dpp.jpg
帰宅する途中の東横線車窓から。パンタの影と窓の影。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

tamaちゃん

コメントいただきありがとうございます。

缶ビール1本だったら毎日飲んでも大丈夫なんて誤解してその通りやったら・・・
見事に脂肪肝になっちゃったのはもう10年くらい前かなぁ。
さすがに休刊日、いやさ休肝日の重要性は認識しとります、はい。

EXTRAさん

コメントいただきありがとうございます。

吉野とは・・・千本桜、いまが満開ですね。これはうらやましい。
私は那須方面へ残っている桜と水芭蕉を探しに行って来るつもりです。

No title

なんか

年中のんでますな!
休肝日を作りましょう!

なんて 人のこと言えないけど!

No title

こんばんは。

車窓からこんな景色が見えましたか。

中々見られない景色をしっかり押さえていますね。
天気が悪いと、写りませんが太陽を背にするとこんな感じに
撮れるんですね。

今週末は、吉野の桜を見に行ってきます。
関東、ソメイヨシノは葉桜へ 今 八重桜が満開になっていますね。

(^o^)
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR