昨年の今頃

皆さんこんばんは。

昨年の今頃、といえば「諸般の事情」から、就○活動をしていた時期になります。
いやぁ、長男と同じ時期にならなくてよかった・・・。

本日はその時期に撮影した写真から。遠出が出来ないので、「ご近所鉄」専門になっていました。


2012/4/18 三軒茶屋にて

038silky1dpp.jpg
同じく 世田谷にて

051silky1dpp.jpg
同じく 三軒茶屋にて

2枚目の写真のお姉さんの立ち姿、思わずカメラを向けてしまいました。

その後どうなったか?は、「トンネルから抜ける」でお知らせした通りです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オノデラさん

コメントいただきありがとうございます。

現在も勤務先はこの界隈でしたっけ。
あんまり呑み屋には詳しくないんですよね。なんとかタワー最上階でビール飲みながら撮影なんて・・・。

EXTRAさん

コメントいただきありがとうございます。

人物と鉄道は本当に難しいですね。
私の場合、このあたりの東急世田谷線くらいの頻度でやってくるので練習を積んでおかないと、
とても蒸気列車では無理ですね。といっても、今年は全然練習も出来ていないのです。

No title

最近、東急渋谷の地上駅で模型仲間が盛んに撮っていましたねえ
気持ちわかります。

No title

こんばんは。

1年前に逆戻り、40年前に逆戻りじゃなかったんですね。

3枚とも、列車はついでに写ってしまったのでは。(笑)

人物写真は、難しいですね。

(^o^)

プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR