夜の待機

皆さんこんばんは。

慌てて更新しておりまして、こんな既出画に手を加えたもので失礼します。
明日は秩父で似非C5833の後藤工場タイプJNRマーク付きがデビューするそうですね。

6月一杯はその姿で走行するとのこと、一度見てみたいものですね。


1975/2/XX 石北本線北見?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楓ちゃん、連コメ来たあー

連続コメントありがとうございます。

確かに沿線はどこで頑張っていてもスカスカだし、そう簡単に追っかけも出来ないし。
(距離がそんなにない)
広瀬河原周辺は意外と正解かも、です。

2年前だとウグイス色やオレンジ色の国電が来たんですけどね。まぁ、東急電車もよきかな(笑)。

秩父訪問記事のアップ、楽しみにしておりますね♪

Re:個人的には、

朝9時頃からの広瀬河原を出区前→9時半頃出区していくC58くんの姿が一番「カッケー」かったです !

ちなみに、本当は今時の南部地方の「あねっこ」でヅブンのことを「おら」というねぃちゃんは女子高生はもちろん、同世代 (美保純くらい !? )おあねぃさん辺りまでも、だれ一人とおりませんです m(_ _)m

それと、私が知っている東急電車や都営三田線の電車がいっぱい来るのでうれしかったです ♪

楓ちゃん

コメントいただきありがとうございます。

ぬあに~! はるばる楓村から秩父まで、アレを見に来たってかぁ?
アレ、そんなにかっけーかねぇ。そんでは、まんずおらも秩父さ行かねばなりますめぇ。
(しかし、あまちゃんのなまりはきついねー。
年頃の女の子は「おら」ではなくせめて「わだす」と言ってほしいもんだ)

秩父は気温も上がってきましたから、もうスカスカですね。もともとそんなにきつい勾配はないしね・・・。

実は・・・

凄くミーハーな楓ちゃんは、今日早速3年ぶりに秩父に行って見て来ました。
形態は、最高 ! カッケ〜〜〜かったですよ (笑) もう楓村にいますが。

(相変わらず秩父の煙はショボイですね〜 冬の釧網線や石北線美幌峠辺りへ拉致しちゃいたかったです。)
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR