鉄研三田会の写真展

皆さんこんばんは。

「梅雨の中休み」といいたいところですが、梅雨という実感がなかなか湧かない毎日の天候ですね。

本日はタイトルご覧の通り、写真展に行きました。
といっても、本題は次男も演奏するコンサートでして、後楽園近くの文京区シビックホールに
行ったついで・・・といっては大先輩諸兄に失礼なのですが。

DSCN5128dpp.jpg
学生オケにしては珍しい大入り。場所がよかったかな?ちなみに指揮者はプロです。
本日のメインはマーラーの交響曲第5番。5楽章構成で大曲でしたね。

鉄研三田会002
後楽園から四谷へ。開催期間はあと3日間ですね。

DSCN5135dpp.jpg
入口は目立ちにくいです。

DSCN5137dpp.jpg
本当に20代から80代まで・・・。撮影者の年齢層が広いですね。
ただ、70歳以上の出品が一番多いかも。
C62の東京駅発車を出されてもなぁ。
私の同期は辛うじて1名のみ出品。
私は大学鉄研ではなかったので、出品資格がありません。

DSCN5146dpp.jpg
帰りがけの四谷にて。カーブの重なりが気になりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

EXTRAさん

コメントいただきありがとうございます。

東京駅の特集、かなり充実しているのですが、確かにポスターからは想像できないですね。
ホームドア設置はどんどん増えますので、狙いを色々と考えませんとねー。

No title

今日は、四谷方面へでしたか。
鉄研三田会写真展、特集が東京駅でポスターが
箱根登山鉄道紫陽花では、ちょっと会わないような気がします。
C62の東京駅発車のが良かったのでは。

都内の駅撮り、ホームドアーが設置され見通しが悪くなってきた気が
します。

(^o^)

プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR