浦山口へ

皆さんこんばんは。

順序がめちゃくちゃになってきましたが、日曜日の秩父、今度は返しです。

地主というべきくろくまさん、スーパードライバー、秩父の道の神様ねこさん
「道の駅あらかわ」で落ち合いまして、その後ここから撮りました。
このとき、「道の駅あらかわ」で楓ちゃんご一行とニアミスしてたんですね。


2013/6/30 秩父鉄道武州中川→浦山口

薄い煙といえばそうですが、この後浦山口駅を通過して白煙になりました!
どうも遅れが出て、それを挽回すべくのC58本気走りか?
その画はくろくまさんがアップしてますので、ほとんどコピーみたいな画を
出しても仕方ないので、ほとぼりがさめてからってことで。

ここで撮影後、(くろくま携帯所持を確認し、笑)くろくまさんを浦山口駅で落として、
再びねこ車をチェース。K山で抜きを撮影してねこさんにお別れしました。

くろくまさん、ねこさん、ごっつぁんでしたぁ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

EXTRAさん

コメントいただきありがとうございます。

うーん、この時期の秩父はもともと煙が薄く、靄も多いと厳しい条件。
そこから「目玉」のデフがなくなると、ぐっと静かになるのかなぁと思います。

上越の七夕祭りですが、私は時間的に厳しそうです・・・。

No title

おはようございます。

気温が高くなってきているので、空気もかすみ
煙もあまり見えなくなってきましたね。

それでも、たなびく煙が撮影で来ています。
JNRデフも6月で終わり、少し沿線静かになるでしょうか。

皆さんも、週末は七夕祭りのようですね。
天気が良いといいのですが。

(^o^)

プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR