暑中お見舞い申し上げます

皆さんこんばんは。

いやぁ、いきなり関東地方に真夏の訪れであります。

中学・高校時代は平気で真夏の九州でカマの写真を撮りまくっていた?私ですが、
もはやこの齢になるとあきません。今朝はマイオクサンと駒沢公園をジョギングで1周
しましたが、2周目はまったくやる気が起きず・・・。


1975/2/XX 石北本線生田原→常紋信号所

本日は納涼ということで、常紋をゆく「おおぞら」をお届けしますね。
よく見ると若干吹雪いてますねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

穴熊さん

コメントいただきありがとうございます。

この際、下電モズールにもキハ82系を入線させちゃうってのは、いかがですかねー。
Rがダメかな・・・。

この画像で・・・

一気に涼しくなりました! (^ ^)

やはり、キハ82はカッコEーです。

EXTRAさん

コメントいただきありがとうございます。

残念ながら今回は(も、かな)お出かけできず。
かなり気温が高かったと思いますが、うまく撮影できたご様子。
傑作のアップを期待しております。

No title

おはようございます。

昨日は、お会いできなく残念でした。

梅雨明け宣言が出され、急に暑くなりました。
そういう時には、こうした写真が良いですね。
寒さに震えながら待つていると、足の底から冷えてきます。

今回は、伐採地で朝から待ちました。じっとしていれば
それほど暑さを感じません。 標高が高い分気温が低く
下界より過ごしやすいです。

ベイシヤ近くでは、大勢の人が七夕祭りを楽しんでいました。

(^o^)
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR