架線下をゆく

皆さんこんばんは。

本日も関東地方は猛暑日。しかし、夕方から段々と気温が下がってきましたね。

明日は私は久々の大阪出張です。
天気予報によれば東京と大阪の最高気温は同じくらい、33℃だそうですが・・・。

IMG_1136dpp新潟
2013/5/12 信越本線新潟駅発車

我が家では屋上でささやかなプランター栽培をしています。今年は枝豆の出来がよいのです。
本日も一家4人でおいしくいただきました。二毛作をいってみるかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

EXTRAさん

私も新潟駅付近で撮影したのは初めてでした。

こういう場所は地元住民の手引きがないとまず無理ですね。
だいたい何番線から発車してくるのかもわかりません。

No title

SLばんえつ物語号、新潟駅発車はまだ撮影したことが
ありません。
新潟駅ですが、割合とすっきりした場所なんですね。
架線中のレンガ色が、結構目立っています。

本日は、大阪出張カメラ持参でおみあげ?

(^o^)
プロフィール

マイオさん

Author:マイオさん
「マイ・オールド・スティーマーズ」は
長すぎるということで、略して
「マイオ」となりました。
中学・高校は現役蒸気を追い、
蒸気全廃とともに鉄道趣味から引退。
30数年を経て突如復活。
ブログも9年目に突入し、そろそろマンネリ化か?
更新頻度が激減中で、ネタも尽きて
いよいよ終了間近かも。
これは見逃せないというべきか、
単にアホらしいというべきか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
VOON
VOON Podcast Feed
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR